【広島県広島市の探偵事務所】浮気調査方法!料金について

【広島県広島市の探偵事務所】浮気調査方法!料金について

【広島県広島市の探偵事務所】浮気調査方法!料金について

広島県広島市でおすすめの探偵事務所はココ!

原一探偵事務所(広島支社)

住所

〒732-0052 広島県広島市東区光町2-9-14 3F

アクセス

JR「広島駅」

調査項目

浮気調査・素行調査、人探し、いたずら・嫌がらせ調査、盗聴器発見、ストーカー対策、その他


⇒探偵事務所原一はコチラ!!

広島県広島市の探偵事務所について

夫婦2人とも広島県広島市生まれで、結婚して八年目になりますが近く離婚することになりました。原因は主人の浮気です。もともと夫の浮気には薄々気づいていましたが、離婚して子供と二人生きて行く自信がなかったので、夫の浮気には目をつぶっていました。しかし、友人が離婚をし生き生きと仕事をして輝いている姿を目の当たりにして、色々アドバイスを貰っているうちに、離婚して子供と2人人生をやり直したいと思うようになりました。離婚するにあたって、しっかりと慰謝料や養育費を勝ち取る為には、浮気の証拠をしっかりと用意しておかなければいけません。友人に相談しながら広島県広島市内で探偵事務所を探し、浮気調査を依頼することにしました。探偵事務所に依頼すると、確かに費用はかかりますが、自分ではなかなか確実な証拠集ができなかったので後々離婚に有利には働くのであれば、そんなに高い金額ではないと思い探偵事務所に依頼することにしました。浮気調査をして貰ったところ、浮気相手の家も広島県広島市であるということがわかりました。決定的な証拠を得ることができたおかげで、やっと離婚に向けて本格的に動き出すことができるようになりました。弁護士さんにも浮気の証拠をみせた所、裁判でも有利に働くと言われ浮気調査を依頼しておいて良かったと思いました。もしもこれから先、離婚を考えている人がいれば、自身の経験上から浮気調査は必要だと考えました。調査は一週間程で早かったですし、助かりました。

あなたは大丈夫?浮気された体験談

年齢・性別

38歳 男性

浮気を疑ったきっかけ

普通はそんな事を言わない、普通はそんな事しないなど、誰かと比べるような言い方が急に多くなった為。また、携帯電話を常に持ち歩くようになり、着信時など、絶対に私に画面を観られないような位置に行ってから画面を確認したりするようになった為。

浮気が発覚した際に、どんな行動をとりましたか?
2度目の浮気でしたので、離婚に向けて準備しました。離婚の手続きをスムーズにする為に、確実に浮気をしているという証拠を集め出しました。自分でいろいろ探したり集めたりしても良かったのですが、途中でばれて証拠を隠滅されたり、警戒されて証拠を集め難くなるのを避ける為に、浮気専門の探偵に依頼しました。確実な証拠が揃うまでは、裁判の時に付け入る隙を与えない為に普段と同じ態度で、何も気が付いていない様な態度をとり、普段となんら変わらない様にしました。
 

怪しい!と思ったら…

まずは無料シミュレーターをしてみましょう。
⇒無料シミュレーターはコチラ!!

※失敗しない浮気調査のために