【東京都中央区の探偵事務所】浮気調査の料金っていくら?

【東京都中央区の探偵事務所】浮気調査の料金っていくら?

【東京都中央区の探偵事務所】浮気調査の料金っていくら?

東京都中央区でおすすめの探偵事務所はココ!

原一探偵事務所(東京本社)

住所

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-20 9階

アクセス

東西線、都営浅草線、銀座線 日本橋駅 D1出口から徒歩1分

調査項目

浮気調査・素行調査、人探し、いたずら・嫌がらせ調査、盗聴器発見、ストーカー対策、その他


⇒探偵事務所原一はコチラ!!

東京都中央区の探偵事務所について

東京都中央区の探偵事務所が他と比べて圧倒的に支持されているのが、その多岐にわたる調査方法でしょう。警察に頼むほどではないけれど、この人の安否が気になるという場合や、家出をした家族を捜したいなど、探偵事務所に人探しの依頼をする人の理由はさまざまあります。どちらにおいても、失踪した人を心配する気持ちは同じでしょうし、またなぜそのような行動をとったのかも、いろいろ考え理解に苦しむはずです。そのようなときでも、東京都中央区の探偵事務所では、認定カウンセラー担当制度を設けているので、調査により、失踪人が見つかった後の対処にも、十分にサポートして、親身に尽くしてくれます。このカウセリングにより、なぜ家出や失踪に至ったのかの経緯や理由を知ることができるだけではなく、原因が分かることで、このような事態を次からは、防ぐことが可能となるのです。このような、アフターケアが、依頼する側を救ってくれます。しかし、東京都中央区の探偵事務所が素晴らしいのは、このカウンセリングと同時に、人探しの専門である特捜部を率いて、失踪人発見に迅速に対応してくれることにもあります。さらには、警察の捜査方法のひとつである警察犬は、一般的に知られていますが、同様な捜査を探偵事務所では探偵犬プロジェクトとして、捜査に取り入れています。これにより、一刻を争うかもしれない事態にも、機敏に行動することができ、より一層失踪人の、発見につながるのです。

あなたは大丈夫?浮気された体験談

年齢・性別

19歳・女性

浮気を疑ったきっかけ

きっかけは、相手が女友達を帰りに送った、という話を頻繁に聞くようになったことです。しかも相手は夜の仕事をしていて、送るのは当然真夜中のことです。ひどい時は週に3日以上だったので、怪しいと疑うようになりました。

浮気が発覚した際に、どんな行動をとりましたか?
浮気が発覚したのは、一人暮らしの彼の家に、女性用トラベルセットのごみを見つけたことです。そこから彼を追求したら、浮気だと白状しました。私とその浮気相手のどちらか選ばせたら私を選んだので一時は落ち着きました。しかし、しばらくしたらその浮気相手と友達に戻ったから、といってまた夜中の送り迎えを始めたので、別れを告げました。最初のうちは連絡がうるさかったのですが、電話もメールも無視し続けたら諦めたようです。
 

怪しい!と思ったら…

まずは無料シミュレーターをしてみましょう。
⇒無料シミュレーターはコチラ!!

※失敗しない浮気調査のために