浮気調査※GPSで浮気を暴く前に知っておくべきこととは?

浮気調査※GPSで浮気を暴く前に知っておくべきこととは?

浮気調査※GPSで浮気を暴く前に知っておくべきこととは?

あなたの配偶者が浮気をしているのではないか?
そんな疑いを感じたことはありませんか?
ここでは、そんなあなたの疑問を解決する簡単な方法として、gpsを用いた浮気調査を行う方法をご紹介します。

gpsとは、グローバル・ポジショニング・システムの略称で、人工衛星を利用して位置情報を割り出すシステムのことです。
近年急速に普及し、gps機能を搭載した携帯端末や腕時計、ロガーなどが発売されています。
そこで、このロガーを使って位置情報を追跡することで、簡単に浮気調査を行うことができるのです。

方法はとても単純で、まず手ごろな値段のロガーを購入します。
通販などで数1000円で販売しているようなものでも、かなり正確に位置情報を取得することができますので、それで十分です。
このロガーを、気づかれないように、こっそりとかばんや自動車などに隠します。
特に粘着テープなどで自動車に貼り付けておけば、まずばれることがありません。

あとは、定期的にロガーを回収し、位置情報のログを確認するだけです。
もし、そのログの中に不審な行動の痕跡があれば、あなた自身がその場に直接確認しに行くことで、浮気の証拠を得ることができるかもしれません。

浮気調査というと、探偵を雇うなど、お金や手間がかかります。
しかしながら、今回紹介したgpsロガーを用いる方法では、ロガーが探偵の代わりに追跡しますので、お金も手間もかかりません。
もし、配偶者の浮気の気配を感じたら、是非お試しください。

※失敗しない浮気調査のために